裸 足 少 女

裸足で駆け抜けろ!
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PLEASE PUSH
ジャニーズブログランキング
錦戸亮アンケート
↑ご協力お願いします↑
梨奈の忠義アンケを
参考にさせて頂きました。



- | | - | -
夜明けの鐘を鳴らせ
お久しぶりです、麻帆ですけれどもー(´∀`)ノシ

更新停滞気味でドームすみませんorz
忙しくてPC開く暇無かったー(´;ω;`)うわーん
来週くらいに中間あるし…
今さっきまで理科B(生物)の勉強してて、頭が生物でいっぱい_| ̄|○
全力で学生生活送ってる麻帆ですが。(´Д`)



歌姫ーッ!忠義ーッ!(*´∀`人)

勉強の合間に見ちゃったら萌えの倉庫でしたorz
神宮寺君のへたれっぷりに惚れたぜよ(*´∀`*)
鈴と太郎でたろたろりんりんりーん♪とか

萌 え 死 ん だ ☆ ←

紗季ちゃんカワユス(*´Д`)
長瀬くんカワユス(´Д`*)
兄妹愛とかほっこりするぜよv

久しぶりに良いドラマと出会ったよー。
内容的にも期待できるし、
演技も丁寧だし。
とりあえず忠義と神宮寺くんを応援しますわぁ笑

横ちゃんの有閑倶楽部もあるし、
忠義の歌姫もあるし、
真田くんの金八もあるし(1リットルの頃から隠れ真田ファン)
これから大変そうですノシ


でも1番何が大変かっていうと

財布の中が大変。爆

まず17日にイッツマイソウルでしょー?
11月は平成JUMPに写真集…
V系にもはまったからCDもチェックしなきゃだし、
12月はDVDに平成魂に…うわー…(引き気味)
NEWSは諦めるしかないっぽいわぁ(´Д`)つ゛
1000円プラス…(計算中)

あと6000円下さい。

あああどうしよ_| ̄|○ノシ
平成魂は親に内緒で申し込んじゃったのよね_| ̄|○ノシ
とにかくクリスマスプレゼントをDVDにしてもらわなきゃお金が足りない_| ̄|○ノシ


ううう…
とにかく多趣味だと大変ですorz



日常 | 17:51 | comments(86) | -
受験の神様



暇だったから妹が録画してた受験の神様を見てたんだけど、色んな事を思ったので携帯から感想ー。


すっごい私事なんで見るのは自己責任で。




続きを読む >>

考察・感想 | 05:49 | comments(1) | -
でもそんなの関係ねぇ!
なんか流行ってるよね。
でもそんなの関係ねぇ!って。笑

えー、かなり放置状態にしていたってことで。
うわ、最近の記事ほとんど誕生日とかじゃん。
軽ーくブログの書き方も忘れてたりするんだよなぁ、これが(´д`)
しかも何気にブログ名も変えてたり。←
色々忙しかったし体調崩し気味だったし、本当すみません。


昨日はすばちゃん誕生日&丸とすばちゃん入所日&関ジャニ∞全国デビュー日ということでね。
世間は3連休で休日だったらしいんだけど私の学校はそんなの関係なく通常授業だったわけでさ。
私たちにとっては2連休だ!イエーイ!ってなるんだけど、それを母親に言ったら「2連休っていう言い方おかしい」と軽く突き放されました。←
悲しいよね、通学途中の電車の中で周りが休日を満喫してるのに自分だけ学生服って言うのが。うん。


で、私と親友の間では帰りにSEIBU(学校が池袋だからね)とかに寄るのが当たり前になっていまして。(良い子は真似しないでね)
別に親友はジャニヲタとかじゃないけど、昨日は色んな記念日だったから洋梨のアイスを食べちゃったり。笑
学校の先生にばれたら反省文だね〜、とか言いながらのほほんと。(´∀`*)←
めちゃくちゃ美味しかった〜v
忠義BIRTHDAYのときも食べようかしら?笑
その後LOFTに行ってハロウィーンのグッズがたくさん置いてあるところへ行き。
なんかもう凄いの!
色んな仮装グッズ置いてあったり、他にも血のりとかあったりして。
もちろん魔女の帽子を二人でかぶったりしました。(怪しいよね)
しかも血のりに興奮しちゃって、「これ割り勘で買おうよー!」とか言ってたからね!(うわぁ)
その後池袋をふらついて100円ショップで無駄にサングラスを3つ買いました。←
学生の女の子2人組がサングラス3つ買ってるのとかもう見てられないよね。笑
まぁそんなこんなで学校あったけど楽しかったわぁ〜。


あ、そうそう。
実は修学旅行IN関西が26〜29日にあったりします。(唐突)
多分暇なんで携帯から更新する予定だけど、もし更新してなかったら先生に取り上げられたんだと思ってください。←あれ?
ちょうどレコメンと重なっちゃうんだよねぇ〜。
しかも沖縄からのレコメンだし、聞き逃すわけにはいかないから、小さいラジオ持ってきます。
その日の夜はeighter全員が私の部屋に集まるっていう。笑
とにかく先生に見つからないように横雛レイディオを満喫しますわぁ笑
関西で標準語のセーラー服集団見かけたら私たちなんで、優しい目で見守ってあげてください。(礼)


では、今日は男子校の文化祭に行ってくるのでb
親友が逆ナンするらしいです←
「逆ナンしてあげるから麻帆は彼氏見つけなよ〜?」とか言われました。爆
私は彼氏って言うよりパシれる男友達が欲しいんだよね(ごめんなさい実はドSです)
それではー。


こんなアホな私に清き一票を!
ポチっと押してくれると励みになりますv
Johnny's blog RANK / 0570

錦戸亮アンケート実施中!
協力してくれると泣いて喜びますv
初めて来た方も仲良しさんもeighterもそうでない方もどうぞ☆




日常 | 04:14 | comments(1) | -
HAPPY BIRTHDAY 渋谷すばる
2007/09/22

すばちゃん、26歳の誕生日おめでとう!
26歳っていう数字が私には遠すぎてよく分かりません。笑

この前友達にレコメンのMDを借りたんだけど、
ちょうどメンバー全員に電話をかける回で。
えっと、すばちゃんがナイトメアさんと食事してる時の。
そのすばちゃんがいつものテレビで見てるすばちゃんっぽくなくて、
なんだろう、お兄ちゃんっぽい感じ?
なんか凄いカッコいいなって感じてました。
楽しそうに大口あけて笑顔で笑ってる姿、
歌うときのもの凄い真剣な表情、
「eighter」って言いながら周りを見回す優しそうな顔、
全部大好きです。

中でもすばちゃんの書く詩は凄い好き。
言葉に命があるっていうのかな、
歌詞を見るだけで他と違うなって思う。
歌ももちろん好きなんだけどね笑
「臆病」
彼がよく使う言葉。

とにかく渋谷すばるの26歳がとても楽しいものになれたら、って思ってます。
しかも26歳を迎えるのが47都道府県ツアーの最後の土地っていうのは凄い幸せなんじゃないかって思う。
これからも自分のペースで自分の道を突き進んでください。
ありがとう。


こんなアホな私に清き一票を!
ポチっと押してくれると励みになりますv
Johnny's blog RANK / 0570

錦戸亮アンケート実施中!
協力してくれると泣いて喜びますv
初めて来た方も仲良しさんもeighterもそうでない方もどうぞ☆




大切な日 | 23:58 | comments(0) | -
HAPPY BIRTHDAY 安田章大
  

2007/09/11


章ちゃん、23歳の誕生日おめでとう!
亮ちゃんより年上になったのね笑


人一倍優しくて、いじられキャラの章大。
可愛いけど実際は凄い男らしい。
ギターを弾いてる時は"かっこいい"って言葉が1番似合う。


多分私の携帯の待受になる確率が1番高いと思う。
なんかビジュアルが良いのが多いのよね。笑
だから今日はその中で1番私が好きなのを待受にチョイスしました。笑
苺食べたかったけど無かったから『わたし鏡』リピしたりして私なりに祝ったつもりです♭


なんでも出来る子、安田章大。
∞のギターマンは貴方しかいません。
ちょっと日本語がおかしいけど、それを含めての安田章大。
23歳、その笑顔でたくさんの人を癒して下さい。
生まれて来てくれたことに感謝します。
ありがとう。

  
こんなアホな私に清き一票を!
ポチっと押してくれると励みになりますv
Johnny's blog RANK / 0570

錦戸亮アンケート実施中!
協力してくれると泣いて喜びますv
初めて来た方も仲良しさんもeighterもそうでない方もどうぞ☆




大切な日 | 23:59 | comments(1) | -
HAPPY BIRTHDAY 内博貴
2007/09/10


博貴、21歳の誕生日おめでとう!
21歳かぁ、なんか凄い。笑
本当は0時ちょうどに書きたかったけど、遅くなっちゃった。


今頃他の7人に祝ってもらえてるかな?
亮ちゃんと話してるかな?
なんか想像すると涙出てくるからやめた。笑


博貴を知ったのは博貴がいなくなってからだし、
写真とかでしか博貴を見たことが無かったけど、
私は私なりに大好きです。
だから東京ドームで見たとき、
本当に頭がぐちゃぐちゃになりました。

初めての生博貴、
そして久しぶりに8人が揃った事。
私を初めてあんなに感動させてくれたのは博貴と7人。
やっぱり8人の関ジャニ∞が大好き。


特にケーキを食べたりだとか出来なかったけど、
今日一日はずっと博貴の待受にしたり、
机にジャニショの博貴の写真を飾ったり、
Excite!!とかで博貴の声を聴いたり。
ありきたりだけどこれが私なりの祝い方。
生まれてきてくれてありがとう。


プレゾン、お疲れ様。
これからも大好きだからね。
早く私達に「おかえり」って言わせてね!

 
 
人生一度きりの21歳、精一杯楽しんで下さい。
誕生日おめでとう。




こんなアホな私に清き一票を!
ポチっと押してくれると励みになりますv
Johnny's blog RANK / 0570

錦戸亮アンケート実施中!
協力してくれると泣いて喜びますv
初めて来た方も仲良しさんもeighterもそうでない方もどうぞ☆




大切な日 | 22:16 | comments(0) | -
始まりの日
  

10年前。
忠義と亮ちゃんと章大と阿呆なマル(2回目だよね?笑)が入所した日。


やっぱり彼らが入所してなかったら関ジャニ∞は無かったし、私が彼らを知る事は無かった。
忠義が10年前想像してた今はどんなんだったんだろうね?
多分関ジャニ∞になってるとは思ってなかっただろうし、
元々ダンスがやりたくて入ったんだからドラマーになるとは思ってなかったはず。


私は彼らをまだ全然知らないけど、大好きなのには変わりない。
だから、


ありがとう。


    
こんなアホな私に清き一票を!
ポチっと押してくれると励みになりますv
Johnny's blog RANK / 0570

錦戸亮アンケート実施中!
協力してくれると泣いて喜びますv
初めて来た方も仲良しさんもeighterもそうでない方もどうぞ☆




大切な日 | 22:22 | comments(1) | -
大倉 忠義


どうも、前記事でフライングである事を言ってしまった麻帆ですけれども。笑


あのね?
前から決めてたんだけど、


続きを読む >>

大倉忠義 | 01:12 | comments(4) | -
関西デビュー3周年。


今日は8月25日、ということで。


関ジャニ 関西デビュー 3周年!


3周年かー。
なんか、凄いわぁ。
3年前ってことは、私がちょうど受験勉強頑張ってた頃に関ジャニ∞デビューしてたのかな?
全く知りませんでした。
今こんなに8人が好きなのが信じられない。笑
彼等も、今47都道府県を回ってコンサートするっていうの、3年前では信じられない話だよね。
まだ私は彼等のことを2年くらいしか知らないけど、やっぱり凄い努力したんだなって思う。
なんかもう、凄い。(それしか言ってない)


彼等が居るから、今の私がある。
だって、彼等が居なかったらこのブログだってなかったし、いろんな人と出会えなかった。
彼等のおかげで、強くなれた。
少し頑張ってみようと思った。
友情を知った。
感動を知った。


8月5日。
ダブルアンコール。
あんなに叫んで感動して何も考えられなくなったのは人生で初めて。
この気持ちは彼等と出会ってなかったら感じることができなかったもの。


言葉だけでは言い表せないけど、
この言葉以外に考えられない。

ありがとう


来年の今頃は、8人でテレビ出演できてるといいね。
でも、今だって8→1だよ。
これからも付いて行きます。
大好き!



続きを読む >>

大切な日 | 00:00 | comments(0) | -
明日を生き抜こう
勉強の合間からこんにちは、麻帆ですv
なんか23日から学校の講習が始まるんですけど、予習してない…orz
宿題もまだ終わってないのに!
5日と9日の事を思い出して今日から頑張ろっと。うん。


そうそう、まだ見てなかった先週の美味紳助さっき見たのねー?

ヒナちゃん可愛いーー!!!!(ノ∀`)

え、なんかもうグッタリ状態のヒナちゃん萌えなんですけど(ノ∀`)
「姫」って連呼の村上さんカッコいいんですけど(ノ∀`)
紳助さんの「村上、お前はアイドルやけど関ジャニやから一回くらい落ちてもええねんで?」に爆笑。笑
あーあ、ほんとに落ちたら面白かったのに。

今日もヒナちゃん出演だよね〜。
ってかさ、池袋って…!
友達が部活帰りに寄ったとき「テレビ撮影やってたー」って言ってたけど、この事だったのかな?
ヒナちゃんに会いたかった…orz ←
いいもん、今度忠義と丸ちゃんがロケで行った祖師谷行くもん。(何気定期券内)
一人で。(爆)
誰か一緒に行こうよ…(地元にeighterいない)

それでは続きにて溜まりに溜まったコメレスー。
榮汰さん、涼香さん、nachuさん、麻衣ちゃん、遅くなってすみません(謝)



こんなアホな私に清き一票を!
ポチっと押してくれると励みになりますv
Johnny's blog RANK / 0570

錦戸亮アンケート実施中!
協力してくれると泣いて喜びますv
初めて来た方も仲良しさんもeighterもそうでない方もどうぞ☆



続きを読む >>

関ジャニ∞ | 17:13 | comments(1) | -
| 1/7PAGES | >>