裸 足 少 女

裸足で駆け抜けろ!
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PLEASE PUSH
ジャニーズブログランキング
錦戸亮アンケート
↑ご協力お願いします↑
梨奈の忠義アンケを
参考にさせて頂きました。
<< 東京ドーム5日公演レポ〜魂までの行動記〜 | main | 東京ドーム5日公演レポ〜レンジャー編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | | - | -
東京ドーム5日公演レポ〜魂レポ 


大好きな関ジャニ∞、亮ちゃんとの3時間。
まずはレンジャー、MC、アンコールを除いたレポ。

読みたい方は続きをどうぞv



関ジャニ∞東京ドーム2日目魂レポ




まだ∞に会える実感が沸かないまま開演時刻となり、だんだん暗くなる会場。
会場内にはペンライトとeighterの∞コール。
そこでアナウンスが始まり、関ジャニ∞が特攻服+ミニバイクで登場。
スクリーンには一人一人の顔と名前が写しだされ、無駄に安田さんがかっこよかった笑
亮ちゃんが写った瞬間「キャーー!」と叫ぶ私。
すでに泣きそうでした笑


そんな感じでズッコケ男道が始まり、イントロの「ワン、ツー、うー!!」もeighterで叫んで、皆で踊りまくりました。
途中で「きばってこーぜーイェイイェイイェイ」の所が自己紹介になっていて、

「にしきーどりょーうでーす!イェイイェイイェイ」
「安田章大ーですっ!ほら、ブンブン!」
「たっちょんです!たっちょんです!イェイイェイイェイ」「村上信五です〜!」
「丸ちゃんです!丸ちゃんです!イェイイェイイェイ」
「すばちゃんです!すばちゃんです!ブンブン!」
「〜〜〜…あっ!」「関ジャニ∞です〜!!」

という感じでとても可愛かったですv
横は忘れて言えなかったみたいです笑
叫んで叫びまくりました(礼)


その後、チャンチャカチャンチャンチャン…と関風ファイティング
最初のニーハオとシェイシェイはeighterも言いました。
とりあえず跳ねて叫びました笑
ヨッシャー!て叫んどきました笑


好きやねん、大阪。が始まり、ほんでもって〜ってペンライトもって踊る5万5千人のeighter。
ペンライトが凄い揃ってて、めっちゃ綺麗でした。
亮ちゃんの「好きやね〜ん!」でキャーー!ってなりました笑


そして7人が真ん中に集まり、7人の簡単な挨拶
「壊れてしまいそう!」と男前な章ちゃん、「eighter!」と連呼するすばちゃん…
横は「昨日、木村拓哉さんの挨拶したら思いっきり新聞に書かれてしまいました」と、客席からも笑いが。(笑)
「新聞見てないか不安です。それでも今日俺頑張る!」と言ってまたもや叫び声+笑いが起こりました(笑)
可愛かったぁ〜v


忠義は、
「関ジャニ∞です!」
「盛り上がってますかっ?!」
「最後まで声出せますか?!」
「最後まで踊れますか?!」
「俺らの事、好きですか?!」
「なら皆で大好きって言って下さいっ!」

「大好きーー!!」
「もっと!」
「大好きーー!!」
「もっと!」
上を3回くらい繰り返して満足気味にハケました笑


雛ちゃんは、
「こんばんは!」を3方向にして、最後の方向だけわざとやらず笑
「え〜〜〜!?」とeighterが言うと
「ドームだとこうやって返ってくるんやね」と笑ってましたv
そして男性eighterだけで
「お〜〜〜〜〜!!」
それに驚いた女性eighterが「おぉ〜〜!」と驚き、
「後の驚きの声の方が大きかったで!笑」と雛ちゃん笑
結構男性もいたようで驚きました♭


そんな感じで挨拶が終わり、Explosionへ。
ダンスも上から見れたのでかっこよかったですv
すばちゃんの「Open your heart to me…」の目を見開くのがすんごいかっこよくて絶叫!
やばかったぁ〜…


「ミセテクレーッ!!」
すばちゃんの声でミセテクレが始まり、忠義のドラム、丸ちゃんのベース、章ちゃんのギター…
めちゃくちゃかっこよかった。
ここら辺から涙腺やばめになり、泣くの堪えながら叫び続けました笑


その後、私の涙を誘うようにEden
雛ちゃんがキーボード弾いてましたv
あいつらはそんなに私を泣かせたかったんだなコノヤロウ!みたいな感じで、静かにきいてました。
皆が楽器を演奏する時点でやばかったです。


追い撃ちをかけるように亮ちゃんソロ、stereo
最初っからボロ泣きでした(苦笑)
スクリーンに映った亮ちゃんの優しそうな顔にぶわぁっと。
鳥肌立ちまくり、涙流しまくりで、まともにペンライトふれなかったです笑
やっぱり私は亮ちゃんが大好き。


そして雛ちゃんソロ、forward
真ん中に雛ちゃんが白い衣装で出てきて、あの屋良っちのダンスがとてもかっこよかったです。
何故かこの曲になっても涙止まらず。笑
スクリーンの雛ちゃんが滲んで見えてさらに泣けました笑
「ワンターイム!」
のeighterが叫ぶところで涙が止まり、大声で「ワンターイム!」って言っときました笑


丸ちゃんが出てきて、真ん中に移動しながら「デンデンデン」とか言って、真ん中に丸ちゃんが到着した頃にソロ曲、MAGIC WORDが始まり、「丸ちゃーん!」って友達と叫んどきました(礼)
「パーン!」のタイミングも皆揃ってて、かなり盛り上がりましたv
さすが丸ちゃんだなぁって。
皆でパーンできてとても嬉しかった。


そして、忠義のソロ、まもりたい
切ないメロディーが流れ始め、忠義椅子に座って登場。
また涙が…もうやだ!とか思いながらもスクリーンガン見。笑
また涙出てきました。昨日どんだけ泣いたんだろ…
ちょっと音外れてたなぁってのはあったけど、忠義の姿見て頭ぶっとびました笑
最後の「まもりたい」て書くのはやっぱり何度見ても泣けます。


そんなこんなで涙のせいで何回も瞬きしてると、地元の王様が始まり、「ここ大阪ちゃうやん」とか思いながら笑ってました笑
横が可愛かった!
「そうなん?」と「俺がバーン言うてビシッと言うてなぁ、全国仕切ったろうかいのぅ」の横がやばかったです笑
「調子ノリ!」って皆で怒鳴っときました笑
楽しかったぁ〜v


そしてズッコケ大脱走が始まり、皆で手叩いたり振り踊ったり、楽しかったです。
でも踊りに精一杯で記憶が…汗


そのまま曲がSpeedy Wonderに。
あんまり覚えてない…orz
普通にペンライト振って、スクリーンずっと見てました←


そしてJr.紹介へ突入。
東京Jr.はあんまり分からないけど、橋本君がいたのは確か!(どんだけ)
あとは深澤くん?とか伊野尾くんとか居た気がする〜。
やっぱり関ジュに会いたかった〜;


「200X年、エイトシティ。ここは誰もが平和に暮らす街…」
関ジャニ∞と言えばやっぱり∞レンジャー
∞レンジャーが登場しておなじみのメロディーが。
「あ〜あ〜∞レンジャー〜」
って一緒に踊りました笑
そしてミニバイクでメインステへ歌いながら向かう∞レンジャー達。
途中の坂で雛ちゃん改めパープルのバイクが前に進まなくなり面白かった笑
丸ちゃんがメインステに間に合わなくて「丸ちゃーん!」て叫びました笑


∞レンジャーの内容については別でレポします(礼)


∞レンジャーが終わり、丸ちゃんの美声。
「恋しいと愛しいを描いた君のグラフィティ〜…」
エネルギーが始まり、テンションが上がった私。(でももう疲れ始めてて叫びはしなかった)
私は関ジャニ∞からエネルギーを貰いました。
ありがとう。


そして、∞SAKAおばちゃんROCK
eighterは踊り狂い(笑)、「関ジャニ∞!」って皆で叫びました笑
ペンライト振り回して、やっぱりオバロクは楽しいv
かーんジャニジャニ!ってところで腕を上に上げるのがとても楽しかったです♭


MC
※これも別にレポします。


MC中に平成7が登場し、ちょっと∞と絡んでHey!Say!を歌いました。
前日に何故か平成ばかり見ていた甲斐もあり(笑)振り付け完璧に踊れました。
東京Jr.なのに。笑
周りにJr.担って思われてもおかしくなかったんじゃないかな?汗


会場はさらに暗くなり、すばちゃんがメインステに登場。
eighterも皆聴き入っていた様子。
赤っぽい照明がすばちゃんのソロ曲、琉我に合ってて、綺麗でした。
やっぱりすばちゃんの歌は大好き。
心にジンジン響きました。


真ん中にギターを持った章ちゃんが出てきて、ソロ曲、わたし鏡
これも皆聴き入ってて、章ちゃんの声が会場内に響き渡りました。
なんとなく天井を見上げると、時計のような丸い円みたいなのが光で映ってて、ロマンチックな感じで泣けそうだった私(苦笑)
一体何回泣くんだ!とか思いながらなんとか堪え、スクリーンみたら章ちゃんの切なそうな顔を思いっきり直視してしまい笑
泣きました笑
安田め!可愛い癖して!


そして、横山さん登場。
これはネタバレ読んでたから知ってたんだけど、横ソロがズッコケ大脱走に入ってるWONDER BOYじゃなくてFANTASTIC MUSICだった、というサプライズが。
4日にも入った友達によると、これで号泣したファンがいたらしい。
横山さん最高!笑
この頃横山さん私の中できてるので(笑)とてもカッコよかったです。
「抱きしめてあ・げ・るv」でマジ照れしてた横ちゃんめっちゃ可愛かったぁ〜v


そして、曲の間奏中にもうひとつのサプライズ。
ジャニーズ初、忠義の寝起きドッキリ。笑
4日も忠義だったらしくて、私はてっきり5日は亮ちゃんか安田あたりかなぁ、なんて思ってたけど、忠義で統一してたんだね〜。
∞レンジャーの格好のすばちゃんと横ちゃんが忠義の寝ている部屋へ入り、そこにはふとんと一緒にぐちゃぐちゃになって寝ている忠義の姿が。笑
気づいた忠義の一言、「うっわ、最悪や…」
「今横のソロしてんねん、お客さんになんか言うたれ!」
「…もりあがってる?(ちゃんと言えてない笑)」
もう可愛すぎてやばかった、なんか浴衣がセクシィだったし!←
頭ボサボサ、声が寝起きって感じで…v
ああもう忠義可愛いかったーv


その後、メインステに関ジャニ∞の姿が。
悲しい恋が始まり、私が頑張ってマスターした踊りを踊っている亮ちゃん達。笑
横ちゃんの「心に刺さったナイフが外れない」がすごいカッコよくて、男前でしたv
何より、上から踊りを見れたことが一番嬉しかった。
めちゃめちゃカッコよかった。


「かーえらーれへーん」と、次は大阪レイニーブルース
サビのところのフリがeighter全員そろってて、ものすごい数のペンライトがぶわっ動いて、すごい綺麗でした。
ステージに立っている∞からはもっと綺麗に見えるんだろうなぁ。
なんか途中で笑いが起こったけど、なんかあったのかな?
横ちゃんが踊り間違えたとか?んー、見逃した。


ミラーボール出てきたっけ?
∞が真ん中に集まり、マイクスタンドもちゃんとあって、二人の涙雨
なんかあの曲になると笑ってしまうのは私だけかな?笑
振り付けもMステのおかげでみんな完璧でした。
やっぱり2階席の良い所は上からダンス見れるところだよね。
かっこよくて嬉しかった。


そのまま大阪ロマネスクへ入り、心に∞の歌声がずしん、と。
あの切なそうな曲の感じに動きがそろった沢山のペンライトが加わって泣きたくなりました。
スクリーンはあんまり見てなかったので、それしか記憶にない汗


そのあとギターを持った亮ちゃんだけが残り、亮ちゃんと歌おうコーナー
とりあえず錦戸さんが可愛くてカッコよかったです。笑
今回はHeavenly Psychoで、声が低い私にとっては辛かったorz
5万5千人のeighterと亮ちゃんの歌声が重なって、ひとつになった感がありました。
eighter最高だな、と改めて感じながら、頑張って高い声出しました笑
亮ちゃん好き。


亮ちゃんがハケた後、忠義のドラムソロ
ドラムについての知識は全くないけど、純粋に凄いなって思いました。
スクリーンと本物を交互に見てたんだけど、やっぱりドラムを叩く忠義はカッコいい。
関ジャニ∞のドラマーは忠義しかいないな、と思いました。


そしてギターを弾きながら章ちゃんが登場し、つづけてベースを弾きながら丸ちゃんが登場。
そのままDo you agree?へ。
あれはずっと跳ねて飛んでペンライト振りまくった!
肩がすんごい痛くて辛かったけどeighter皆跳ねて飛んで。
あれはかなり楽しくて盛り上がりました。


強情にGO!は、さいしょの「HA-HA!」のところから皆叫んで、やっぱりあれは盛り上がるね。
「後悔なんかするじゃねっぞっ!」とかも叫んだりして、本当に楽しかった。
ここらへんはとにかく盛り上がってて、スクリーンとかは見たけど記憶が…苦笑
でも、間違いなく関ジャニ∞の声だった。


そのままテンション高めに愛に向かって
あれってテンポ速めだからペンライト振るときに手がとても疲れる…笑
私は時間を気にしないようにあらかじめ時計を外してたんだけど、あぁ、もうすぐ終わっちゃうんだなって思って、途中凄く寂しい気持ちになった。
長い間ヒールで疲れてたこともあったかもだけど、叫び疲れてたのかも。
でも精一杯笑ってました。


それが終わり亮ちゃんがでてきて、正直嫌だって思った。
終わって欲しくないって。
「最後の曲です。さよならはいつも」って言った所しか覚えてない。
ぶわぁぁってなって泣きそうになった。


そして、さよならはいつものイントロが流れて、ペンライトをまともに振れずに、最後の一曲に聴き入った。
関ジャニ∞の声を心に刻もうと、スクリーンより全体見て耳を澄まして。
亮ちゃんが「目を閉じて 君への歌ささげるから」を「皆への歌」って言ってました。
さすがに叫びました笑
本当に感動。
大好きです。


そして、アンコール以外は全て終了。
アンコールは別にレポします。

∞が何度も「ありがとう!」て言っていたのが凄い記憶に残ってます。
本当に楽しかった。


関ジャニ∞は最高で最強!





魂レポ | 00:00 | comments(1) | -
スポンサーサイト

- | 00:00 | - | -
私も5日のドームに入りました♪
忠義がフリを間違えたり、∞レンジャーの時にヨコのマイクが壊れたりしてました^^
楽しかったし、感動しまくりで、Heavenly Psychoの時はずっと泣きながら歌ってしまいました><
アンコールの時に登場した内クンにまた号泣しました。
素敵な日に入れたことが嬉しくて、【エイト大好き】と叫んで会場を後にしちゃいましたvV
| 亮奈 | 2007/08/07 14:59 |