裸 足 少 女

裸足で駆け抜けろ!
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PLEASE PUSH
ジャニーズブログランキング
錦戸亮アンケート
↑ご協力お願いします↑
梨奈の忠義アンケを
参考にさせて頂きました。
<< 東京ドーム5日公演レポ〜魂レポ  | main | 東京ドーム5日公演レポ〜MC編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | | - | -
東京ドーム5日公演レポ〜レンジャー編〜


東京ドーム5日公演レポ、∞レンジャー編。
とりあえず思い出して書き連ねてみました。

読みたい方は続きへどうぞv



東京5日公演、∞レンジャーレポ


「俺、好きな人出来てん!」ブルーの言葉に皆驚き、レッドは今にも発作を起こしそうな顔してました(笑)
それで、その後「実はもう告白もしてん!」とブルーが言い、
再び発作を起こしそうな顔をするレッド(笑)


そして、ブラックが「告白といえば、皆どんな告白したことある?」といつもの告白再現コーナーに突入。
5日はオレンジレッド


オレンジは不良みたいな設定でバイクに乗ってる真似をして、
「俺、オレンジ!今日好きな奴に告白しようとおもってるっす!」←不良口調(笑)
そして途中柳葉さんの物まねをして
「ギバちゃんやない?!」と皆に突っ込みを入れられるオレンジ。
「あっ、さおりちゃ〜んv」
それに「急にキャラ変わりすぎや笑」と突っ込むブラック。
その後オレンジは「君のハートと僕のハートくっ付けてfall in loveせぇへん?」と告白。
オレンジかわいい〜v


レッドは皆に歌で告白してと言われ、「千の風になって」を歌い始めました。笑
凄い上手くて会場からは拍手喝采。
その後ナスに「それ告白ちゃうやろ」と突っ込まれ、
「いや、告白なら何でもいいのかと思った」とレッド笑
皆に「愛の告白や!」と突っ込まれ、「あぁ、愛の告白ね、」ともう一度やり直し。
でも、また「千の風になって」を歌い始め、皆に一斉に突っ込まれ(笑)
最後はちゃんと告白。
「出合った時から貴方の事が気になって仕方がありませんでした。…すっきや!」
レッドかわいかったぁ〜v


その後ブルーが告白する場面に。
マネキン「一発芸してよ」
ブルーは阿波踊りみたいなことをして、
マネキン「背ちっちゃいね」←笑
そして、ブルー告白。
マネキン「ごめんなさい、私、好きな人が居るの」
ブルー「えぇ〜そんなぁ…」
ブルー脱力。笑
そこでマネキン、「でね、その好きな人はね、目の前に居る貴方なの!」
ブルー喜ぶ。笑
蔭で見ていた他の∞レンジャーは真ん中で花?みたいなのを持って踊りだす。
そしてブルーとマネキンが色々…笑
マネキンって分かっててもキスは長い!笑
章ちゃん担の悲鳴が聞こえました笑


ブラック「もう遅いし、帰るか!」
他「せやな!ブルーも帰ったことだし!」
ブラック「明日は遅刻したらあかんで!」
「ブラックこそ!」


そしてブラック、マネキンの浮気現場目撃。
浮気相手はjr.の京本君でした。
森本君の方が良かったー…


次の日、ブラック遅刻。笑
浮気を知ってしまったブラックはブルーに別れさせようとする。

ブラック「おれ、皆に話がある、というかブルーに話がある。」
昨日付き合えることになったブルーはテンションが高く、
ブルー「え、僕に話?何なんっ?」みたいなかんじで笑顔。
ブラック「俺、ブルーのことが好きやねん!」
ブルー「え?」
ブラック「好きや好きや好きや俺お前の事が好きや!」
ずっといい続けるブラック笑
他の∞レンジャーぽかーん。笑

ブラック「今日から恋愛禁止にしような!恋愛したら仕事おろそかになるかもしれんし、だからブルー、別れて来い!」
そこでブルー切れる。
ブルー「なんでそんな事言うん、なんで幸せやのにそんな事すんねん!もうブラックなんて嫌いや、大っ嫌い!」
このブルーかわゆす。笑


ブラック、オレンジと一緒に京本君に会いに行くがボコボコにされ、イエロー登場。
よく覚えてないけどすごいカッコいい登場の仕方して会場から悲鳴が。

よく覚えてないんで、というか他の公演と一緒なのでちょっとはしょります←

結局ブルーとブラック仲直り。
マネキンとも別れて、ブラック、「重大発表があります。」
何かと思いきや、「ブラックのマイクが壊れました笑」とメインステ?で手持ちマイク使用。
ナス「ブラック選挙みたいになってんで!笑」

なんか、スタッフさんに知らせようと近づいたらスタッフさんが「ブラック遊んでんのかな」と思ったのか、逃げたらしく、その後イエローに知らせ、「横山くんマイク壊れたから早く!」て言ってもらったらしいです笑
そこでスタッフ「はいっ!!笑」

ブラック「なにこの差!」
会場は大爆笑でした。笑
その後、ブラック「でも皆がハプニングをカバーしてくれた。ありがとう。」
と言って、『ありがとう』へ繋ぎました。
ブラックかっこいいv笑




魂レポ | 18:48 | - | -
スポンサーサイト

- | 18:48 | - | -