裸 足 少 女

裸足で駆け抜けろ!
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PLEASE PUSH
ジャニーズブログランキング
錦戸亮アンケート
↑ご協力お願いします↑
梨奈の忠義アンケを
参考にさせて頂きました。
<< 東京ドーム5日公演レポ〜レンジャー編〜 | main | あと88日で23歳 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | | - | -
東京ドーム5日公演レポ〜MC編〜


5日のMCレポ。
覚えてる範囲で書き上げたのでところどころ抜けてたり順番違ったりすると思いますが。汗

読みたい方(いるのか?)は続きへどうぞv




東京公演5日MCレポ



横は堂本剛くんに「きて下さい」と電話で話したらしいけど、
剛くんは「俺もう行ったやん、3曲目のやつ」
横か雛かわすれたけど、「あの人はもう適当なことしか言わへん」とツッコミ笑


そして、雛ちゃんは昨日見にきてくれた相葉君にお礼の電話をしようとしたらしい。
「電話して、『今日は来てくれてありがとう!』って言うたら知らんおっさんが『おー』って返事してん!笑
知らん人にも返事するんかい!って。
そんで相葉さんですか?って聞いたら『アイカワです』って、惜しいねん!笑」

会場爆笑。アイカワさんって誰!笑
それにきみくん「めっちゃネタっぽい」
雛ちゃん「ウケたからええねん」
いや、駄目でしょ。笑


「あのさぁ〜、…あれ、俺今なんて言おうとしたんだっけ?」
eighter「えぇ〜?」と爆笑。笑
「知らんがな!」
「めっちゃ待ってたのに!」
爆笑されながらも皆に突っ込まれてる横ちゃん笑
「あれ〜、なんだっけ?まぁええわ〜」

そしてきみくん、「恋と愛の違いってなんやと思う?」いきなり笑
丸ちゃん「恋は下心があって、愛は心が中に包まれてんねん」
それを聞いたeighter「おぉ〜!!」
雛ちゃんは「情けがつくかつかんかの違いやと思う。愛は愛情って言うけど恋は情つかへんやん」
その後忠義、「愛は恋の最上級が愛なんちゃう?」
分かりやすい忠義の説明にeighter「きゃー!」笑
雛ちゃん不満そうに「なんで俺のときなんもなかったのに大倉のときにキャーなるん!」と。笑
可愛い。笑
横がそれをすかさずフォロー?、「大倉の分かりやすかったからやろ、お前の難しいねん」
雛ちゃん「じゃぁ横はどう思うん」
語りだす横。笑
「俺は、恋は波があるけど、愛は、べつに好きじゃない…ってわけじゃないけどずっと変わらずに好きなんが愛やと思う」
おぉ、カッコいい、男前。笑


「昨日僕ね、ヤスに電話したんですよ。色々、入りとか確認したくて。」
そこで雛「なんでヤスにしたん?」
「なんか、そういうのヤスが一番聞きやすいねん、雑用的なの」
「雑用とか言わんといて!悲しいやん!」
章ちゃんかわいそう。笑

「で、聞いたらなぜかヤスが『ありがとう』言うて、なんで俺が聞いたのにヤスがありがとうやねん、ってなって笑
そのあとヤスが『きみくんご飯誘ってくれたやんか、なのに断ったやん、ごめんなぁ』とか言ってきてん、俺も『お、おう、別にええよ!』ってなるやん、
そしたらヤスがヒートアップしてきて、『明日、きみくん頑張る?』って。
『が、頑張るで?』
そしたら『そんなきみくんが大好き』って笑
何言うてんねん!」

暴露された章ちゃん、すっごい恥ずかしそうに顔を手で覆ってました笑
雛ちゃんにド突かれる安田、可愛い…笑
その後横ちゃんは忠義にもインターネットのやり方分からなくて電話したらしく、

電話ごしの忠義は『ど〜したぁぁん?!』ととてもご機嫌な様子。笑
『えっとなぁ〜それはあーすればできんでぇ〜っ☆』
『ありがとうな!』
『今なぁ〜ご飯食べてんねぇ〜ん☆分からんこととかあったらまた電話してやぁ〜☆』

「なぜかめっちゃご機嫌やってん!笑」
「ほんまご機嫌やなぁ!」
「でなぁ、後から聞いて知ったんやけど、ヤスと大倉その日一緒におったらしいねん。
なのにテンションの違いが凄すぎてびっくりしたわ!」


忠義曰く、その日の安田さんはめっちゃ甘えただったそうで。笑
eighter全員大爆笑&黄色い声。笑
ていうかこれさぁ、酔っ払ってるんじゃない?笑


そしてその後平成7が登場。
有岡くんのあだ名がダイキンマンらしく、
「こいつなんか数年間ヒナちゃんやからな!笑」と村上さんを指す。笑
知念君初めて見た!とか、めっちゃ可愛い!とか色々絡んで、平成7の曲へ。


こんな感じのMCでしたv




魂レポ | 20:48 | - | -
スポンサーサイト

- | 20:48 | - | -