裸 足 少 女

裸足で駆け抜けろ!
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PLEASE PUSH
ジャニーズブログランキング
錦戸亮アンケート
↑ご協力お願いします↑
梨奈の忠義アンケを
参考にさせて頂きました。
<< あと88日で23歳 | main | 人見知り度UP☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | | - | -
東京ドーム5日公演レポ〜アンコール編〜



奇跡的で素晴らしいアンコール。
自分の気持ちも交えながら魂レポ〜アンコール編〜。

携帯からなのでPCから見づらかったらすみません;
読みたい方は続きへどうぞv






アンコール



eighterで無限大とズッコケ男道の大合唱。
ズッコケ男道は終わりバージョンで、
「たっちょんです」

「たっちょんでした」
って変えてました。
タオルやサインボールは遠くのeighterに届くようにバズーカ砲で打ってました。
そして、この時は5万5千人+7人での『最高で最強の関ジャニ∞!』
この後、プラスもう一人でやるとは思ってもいませんでした。



Wアンコール



「も〜、どんなんほしいの!」と言いながら横ちゃんと愉快な仲間達登場。
関風ファイティングが流れて、7人が一列になってバックステージへダッシュして、疑問を感じながらも「なんかかわいいなぁ」って思ってると、突然亮ちゃんが客席へと走ってって、「誰かきてんのかなぁ」なんて気楽に思ってた。
その時悲鳴みたいな歓声が聞こえて、ぶっちゃけ目が悪くて良く見えなかった私はスクリーンに目をこらすと、

黒髪で、ちょっとおどおどしながらも笑う博貴が居た。


え?


え?なんで、うそ?



隣の友達が「内君!内君!」って私の方向いて言って、私は何がなんだか良く分からなかった。
口からは叫び声しかでなくて、とにかく叫んで、叫んでないと声出して泣きそうだったから。


亮ちゃんが博貴を優しそうな顔で客席から引っ張りあげてた。
それを見ながら「内!」と口々に言う7人。
皆、すごいキラキラした笑顔で、私が『Excite!』でしか見たことがない笑顔だった。


戸惑いながらも客席に向かって挨拶したり、手を振ったりする博貴。

博貴「ほんますみませんね、ごめんなさい」
横「お前やっぱりAB型っぽいな」
博貴「そこはバッチリです!」
横「その返し方も変わってへんな笑」


嬉しそうな顔で博貴としゃべる横ちゃん。
そんな博貴にツッコミながら頭をくしゃくしゃくしゃくしゃ撫でる雛ちゃん。
博貴に何か囁いてるすばちゃん。
博貴の手をひいてはにかんで笑う亮ちゃん。
両手を広げて博貴を抱きしめて、今にも泣きそうな章ちゃん。
関風のソロ部分のセリフで「内博貴♪」って言う忠義。
それを愛しそうに見つめる、丸ちゃん。


本当に関ジャニ∞の末っ子はこいつら7人に愛されてるんだなって思った。
やっぱり関ジャニ∞は8人でひとつだって思った。


亮ちゃんが今まで着てた∞のTシャツを脱いで博貴に渡して、博貴は今まで着てた黒のTシャツを脱いで亮ちゃんのを着た。
とにかく感動した。
とにかく泣かないように叫んだ。
せっかく8人揃ってるんだもん。
泣かない。笑う。


横「俺らどうやった?」
博貴「かっこよかった!」
雛「そこも変わってへんな!笑」


博貴を弟のように可愛がってる年上組。
凄い嬉しそうだった。


そのままeighterと8人で関風ファイティングを歌って、
横「出た時どうだった?」
博貴「こわかった」
eighterのほとんどが待ってたんだよ、博貴。
凄いよね。


そして、
横「皆、手、繋いで」
通路の向こう側の人も手を繋いで、8人も手を繋いで、
それでもなりやまない博貴コール。
雛「掛け声合うてへんで」
横「ちょ、いうタイミングが掴めへん!」
雛「皆もっと出来る子やと思ったのに笑」
そして、「最高で〜、最強の〜、関ジャニ∞〜!!!」
5万5千人+8人で繋いだ手を上に突き出して、叫んだ事、絶対忘れないから。



トリプルアンコール



また始まる∞コール。
私は、8人で出てくるか不安で、ずっとメインステに視線を向ける。
亮ちゃんが、博貴の手をひいて出て来てくれた。

1、2、3、4、5、6、7、…8。

数えたらちゃんと8人いて、叫んだ。
8人揃ってた。


横「これから関ジャニ∞の伝説が始まるぞ!」
章ちゃん「これが関ジャニ∞だー!」

横ちゃんと章ちゃんのその言葉、私は信じます。

そして、何回も「4ヶ月後」と呟くすばちゃん。
期待して良いんだよね?


「皆、笑って笑って!」
泣いてるeighterを見て口々に言う関ジャニ∞。
精一杯笑った。
「嬉しいのになんで泣いてるの」
泣いてるのは博貴のせいだよ。笑


初めて見た生の8人。
まだ私は博貴に『おかえり』とは言わない。
『ありがとう』って。

eighterが皆同じ意見だとは思わないし、また8人で活動できるかはわからない。
でも、関ジャニ∞8人が東京ドームに立ったのは事実だし、関ジャニ∞が8人なのも事実。


私は『関ジャニ8』に賭けてみる。
奇跡を起こしてくれてありがとう。
最高で最強な8人でありがとう。


本当に私は関ジャニ∞が好きでした。




魂レポ | 12:07 | comments(2) | -
スポンサーサイト

- | 12:07 | - | -
初めまして♪
私もドーム両日参加しました。
麻帆さんのこの記事見ていろいろと思い出しちゃいました。
感動しました。
よかったら私もブログの方でドームレポ(まだ完結してませんが、、)してるので、遊びにきて下さい♪
それではっv
| | 2007/08/10 23:56 |
あれま。さっき名前とURL忘れてましたね。
ごめんなさい^^;
http://yaplog.jp/8nachu8/
| nachu | 2007/08/10 23:58 |