裸 足 少 女

裸足で駆け抜けろ!
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PLEASE PUSH
ジャニーズブログランキング
錦戸亮アンケート
↑ご協力お願いします↑
梨奈の忠義アンケを
参考にさせて頂きました。
<< 興奮が冷めないうちに | main | 明日を生き抜こう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | | - | -
愛媛公演レポ

とりあえず忘れかけているので(あれ?)、覚えていることを箇条書きに。
こんなのレポじゃないよー!!!
東京公演レポに力を入れすぎたのは事実。←


レポは続きへどうぞーv




愛媛公演2部レポ


・ソロは亮ちゃん忠義ヒナちゃんすばちゃん

・最初の挨拶、
 安田「最初から最後まで右肩あがりのライブにしましょう!」
 →右肩を上げた丸ちゃん登場。(意味違うって!)
 丸山「右肩上がりの丸山ですけどもー!
    右肩上がりの人、手ー上げて!」

 eighter「はーい!」
 丸山「嘘付け!平行やん!(笑)」

・最初の挨拶、すば
 渋谷「eighter!調子はどうだー!同じ誕生日はボブサップです!」
 ↑勘らしい。笑
 錦戸「同じ誕生日は神取忍ー!手塚治虫ー!」
 あとなんか言ってた気がする…(汗)
 村上さんはドームと一緒でしたb
 あとの2人は忘れたorz

錦戸さん「皆の事、好きやけんねっv」
 かーわーいーいー!!!(倒)

・Explosion
 忠義、「explosion」を「まつやまー。」

・eden→stereo
 すみません、ずっと号泣してました。爆

・Forward
 最初の「Shingoー、Murakami−!」聴けたー!!
 村神さま、カッコよかったです。(礼)

・まもりたい
 たーだーよーしー!
 また泣きました。どーむすみません。←

・∞レンジャー

 告白再現コーナーはグリーンレッド
 グリーン「だーい好きっ!」
 …殺す気ですか?
 レッド「お前のタメに歌い続けるから、…」
 途中、ナスが終わったと思って進めようとしたためにキレるレッド。
 ブラック「俺、そんなレッドが好き。」
 レッドもブラックもかーわーいーいー!!(叫)

 ブルーの一発芸は「みかん、ぽんかん」
 グーを突き出して「みかん」、
 それに片方の手をのせて「ぽんかん」。
 可愛いんだけど面白かった笑

 ブルー以外のダンスの時。
 ずっとイエローしか見てなかったから分からないんだけど、
 イエローが若干ずれてた気が(笑)
 あと、オレンジがなんか面白くて笑った(笑)

 朝、集合の時。
 イエローテンション高かったのか、滑り込み。
 もちろん摩擦で「あっつー!!!!!」
 イエローのアホさに爆笑してました笑
 ほんとやんちゃだね、錦戸さんは。笑

 ナスとレッドとグリーンの時。
 「ブルーを見守ってやってくれ」とナス。
 レッドはずっと敬語で真剣な表情(笑)
 なぜかナスに2回も握手を求める(笑)
 その後のナスがグリーンに話しかけるところは、
 グリーン「(低い声で)オーケー。」
 ナス「まだ何も言ってないやないか!」
 此処らへんはとにかく大爆笑でした(笑)

 なんかもう思い出したら笑っちゃった笑
 「この星〜」のヤツで、歌い方がすばらしく面白いレッド。
 説明できないけどあれは面白かったわぁ笑
 あと、スクリーンにブルーとレッドが映ろうとする時、
 わざとそれに被って映ろうとするナス、ブラック達。
 最後らへんはナスが悪〜い微笑みを浮かべて映ろうとしてました(爆笑)
 やばい、これ、書きながら笑ってんだけど笑

 ブルー「女殴れないっス!」の所。
 ナスが殴ってしまった後、わざとマネキンに回し蹴りするブラック(笑)
 何度も懲りずに回し蹴り(笑)
 ブラックの顔が小学生みたいで皆大爆笑でした、もう腹痛い。笑

 「ありがとう」の所。
 なぜか体が斜めってるブラック。
 ナス「なんで斜めやねん!」
 そしたら横に寝そべるブラック。
 ナス「それ横や!」
 ブラック「横山だけにな!サイドマウンテン!(笑)」
 ∞レンジャーは終始大爆笑でした笑

・ありがとう
 すばちゃん、途中で変な声で歌う。
 かわいいよ、すばちゃん(笑)

・∞SAKAおばちゃんROCK
 2階席に亮ちゃん、忠義、ヒナちゃん、すばちゃん。
 亮ちゃん登場する所がほんとすんごい近くて驚き!
 ちょうどトロッコに乗った亮ちゃんと目線が同じくらいのところだったので最高でしたv
 うちわで亮ちゃんを扇いで上げると、涼しそうにしてました(爆)
 そして生忠義に釘付け。
 もう今色んな意味でやばいんです。はい。
 かっこよすぎでした。はい。
 すばちゃんはオーラが凄かったです。はい。
 村神さまはあまり見ることができませんでした。はい。←

・MCその1
 忠義と錦戸兄貴のいたずら。
 丸山さんがオバロクで1階の横らへんにいる時、
 丸山さんの横をサインボールが凄い勢いで通ったらしい。笑
 丸山さんが後ろを向いたらニヤニヤしてる奴らがいたそうです。
 あの2人ってなんだかんだ言ってドSだよね。
 丸ちゃんも兄貴も忠義も可愛い(ノ∀`)

・MCその2
 流れが良く分からないけど、
 丸「(横ちゃんに)チューして!」
 横「嫌や!」
 丸「俺も嫌や!」
 なんなん、その自由っぷり。笑

・MCその3
 横山さんの指ゲーム大会。(わー)
 横ちゃんが説明してるのに全然理解できない丸ちゃん。
 可愛いなぁ、もう(ノ∀`)←
 亮ちゃんのネタで、指が1本増えて11本になるというヤツで、
 何故か数字を数えられない丸山さん。笑
 もうホントあんた可愛いよ!(爆笑)
 全然理解できないすばちゃん。
 「え?」って感じの顔が本当可愛かった…(遠目)
 そして、横山さんがやる「十円玉の伝説」
 全然理解できない、大倉と安田と渋谷さん(だっけ?)
 ちょっと離れた所で笑いながら見てる893萌えーーーー!!
 そして笑いながらも続ける横山さん萌えーーーー!!
 分かった!とナスに言いに行くが結局分かってない般若マン萌えーーーー!!
 もうなんなんだこのアホ集団は!
 可愛いんだけど!
 
・いつか、また…
 また涙腺が緩みました。どーむすみません。
 すばちゃんの歌声が心地よくて自然と涙が出てくるのね。
 やっぱりこいつら大好きだ。

・ミニMC
 丸山ンが器用だ、という話。
 「月がーでたでーたー」で手を動かすやつ。
 あれ、私もその後やったら出来たよ?(←意外と器用人間)
 もうね、丸ちゃんがツボ。
 かーわーいーいー(ノ∀`)
 そしてDVDの宣伝。
 ごめんなさい、今松山市民会館内に東京公演見に行ったやつがいます。(…)
 まさにどーむすみません。

・琉我
 やっかしすばちゃんの声が心地いいのよねー。
 詩とか本当に大好き。
 歌に魂が入ってる感じで、またるいせn(ry

・ジュニア紹介とか

・悲しい恋
 これホンマ大好きな歌なんだよね。
 だからHeat Up!!見て必死で振り付け覚えたし。
 そしてスーツ大好き人間なんです。
 あの衣装に萌えるんです。
 どーむすみません。(何回目?)

・レイニーブルース
 やっぱりペンライトぶわってなって凄かった。
 振りに精一杯でしたorz

・二人の涙雨
 もうあのダンス大好き!!
 すばソロの部分の安田の動きがめちゃくちゃ好き!(マニアック)
 亮ソロの部分の安田の動きもめちゃくちゃ好き!(安田再び)
 わたくし、ダンスに関しては安田信者なのでb←
 誰かがメガネかけてましたが、安田のダンスのせいで忘れてしまいましたorz

・大阪ロマネスク
 はい、るいせ(ry
 この曲って切なくってなんか力が抜けてくんだよね〜。
 階段に座ってるオクラくんと893に気をとられてたことは内緒。←

・亮ちゃんと歌おうコーナー
 ヘブンリーでした。
 なんかね、もうeighterの大合唱の声が涙腺を刺激するのよね。
 はぁ…私こんなに涙もろくなかったのにな…
 ∞魂行き始めてから涙腺ふにゃふにゃだぞこの野郎。

・ドラム、ベース、ギター
 大山田キターーーーー!!
 ベースを真剣に弾く丸ちゃんってカッコいいよね。
 こいつら好き。

・Do you agree?
 すばちゃんの「騒げー!」が本当に大好き。
 途中でペンライトの振り間違えましたがなにか?←
 足痛くて飛んではないけど、今にも飛べそうでした。(雷鳥2号)

・強情にGO!
 すばちゃんのイントロの叫び大好きv
 ほんとガンガンにノって会場が揺れました(笑)
 この曲ほんと盛り上がるよねー。

・さよならはいつも
 最後の曲なのに名前叫ぶのはやめてほしかった。
 マナー守りましょうよ。KYさん?
 ほんと、∞のバラードって泣ける。
 ボロッボロでした(苦笑)

・アンコール
 無限大。
 とりあえず歌ってました。
 早く8人の笑顔が見たい。
 愛媛での「最高で〜最強の〜関ジャニ∞!」やってきましたv
 ドームのアンコール思い出して泣いてしまったのは内緒。

・Wアンコール
 ズッコケ男道。
 多分この時に丸ちゃんと安田が2階に来てくれましたv
 もうねぇ、丸ちゃん男前だった!
 まぁ、愛媛公演については色々噂されてるけど、真実は分かりません。
 丸ちゃんと一緒にパーンして、楽しかった〜v
 そして横ちゃんの「ピースピース!」コール。
 「ピース!ピース!」って言っときましたb
 会場がひとつになった感ありました。
 楽しかった。

・トリプルアンコ
 なぜかオクラが見当たらず。
 錦戸兄貴は着替えてました笑
 「また愛媛来るからなー!」と横ちゃん。
 じゃぁ私もその時は愛媛行こ。笑
 安田のTシャツを脱がせる亮ちゃん。
 何するかと思ったらそのままTシャツを会場に投げる。笑
 ヤス「それはアカンって!ぼくのTシャツー!」
 安田の声が最後に会場に響き渡りました笑
 可愛いなぁ(ノ∀`)
 Tシャツは無事スタッフさんのところに返されたそうです笑

楽しくて幸せな3時間でした。
ありがとう。
やっぱり大好きだ!



魂レポ | 23:14 | comments(2) | -
スポンサーサイト

- | 23:14 | - | -
お久しぶりでーす!!
涼香です!!

長野魂の時と、曲ほとんど一緒ですねー。
にしても、MCとかめっちゃおもしろそうなんですけど(笑)
あたし達のときなんて、10分もしないうちに終った
ような気がしまうもん。
マルちゃんのつきがーでったでーたーって、何気
学校で流行ったやつだ(笑)
あたしも、授業中に練習してましたよー

にしても、楽しかったようでよかったです!
涙腺やばいですよねーエイトの魂だと!
て、まぁまだ一度しか行ったことないんですけど(笑)

デワデワ。
(∞`∀´)バイ
| 涼香 | 2007/08/16 17:01 |
ひぃっ。(何
お・・・お久しぶりです、コメレス遅くなってすみません↓
もしかしたら忘れられてるかも知れませんが・・・(…)
いや、忘れられててもいいんっす。あたしは!コメレスに遅れてしまったあたしが悪いんです・・・ええ。

とーきょードームコンについては、どーにか立ち直りました。
でも、やっぱり欲望には勝てない日々です。受験生なのにっ・・・!
麻帆さんもよければ、あたしに応援していただければ嬉しいですー。(なんて図々しい!

コンサート!!!早く行きたいっす。
麻帆さんの記事読んでたらやっぱ∞のコンはええなぁって思ってしまいました。
涙腺・・・!分かりますよ、その気持ち!
うちも、∞のコン行ったらだだ泣き(号泣)ですし(・∀・)嬉しいことなんですけど。

ぐはっ!無駄に長くてすみません!
貴重なスペースをあたしのコメントで使ってしまってすみませんー。

でも、懲りずにまた遊びに来させていただきます!(迷惑ヤローで、どーむすみません

ほな、おつ!!

8→1
| 麻衣 | 2007/08/16 23:37 |